ブログ

ミラドライ患者様の症例

 患者様の症例

 ☆20代女性の患者様が、わき汗でお悩みでしたが1年経過しても、わき汗がかなり改善されていました。
 ご来院時に、症状がとても良かったので同じ悩みの方のご参考になればということでお写真を下さりました。
 ミラドライメーカーの推奨している適切な方法で治療しています。ワキの見た目も元通りになっており、傷痕などはありません。

 職業は、美容師をされていて、ドライヤー使用時の熱により、わき汗が出やすくなる方が多いようです。
 わき汗を改善目的としてミラドライを受けられる方も多数いらっしゃいます。

 また、ファッションは、サテン、シルク、ベロア素材やシャツはワキに汗が染みると目立ちやすく見た目的にも気になりますが、
 素材によっては洗濯できず、クリーニングになることもあります。
 お客様とも距離が近いため、汗や臭いのケアはとても大切だと思います。
 そういったお悩みが改善するとストレスも減り、とても快適にお仕事に集中できるとお話しされていました。

 とても嬉しいお言葉を頂きました。これからもスタッフ一同、よりお悩みに寄り添い、お役に立てるように尽力していきたいと思っております。

 ミラドライメーカーの講習を受けた際の治療方法を適切に守り、安全を第一優先しながらミラドライの治療に取り組みたいと考えております。
 ※ミラドライ、しみ、たるみ、ニキビ痕、傷跡、毛穴改善、糸リフト等の施術中の写真や動画が掲載されておりますので、見ていただけたら幸いです。
 
 

 

TOPへ